全体,  報告

田中あきよ後援会 発足ミーティング決定!!

田中あきよ後援会 くらしと政治をつなぐ会
2018年12月1日スタートしました☆ ☆

会長、副会長、監事、会計の役員も、地域でお世話になっている方々が引き受けてくださいました。有り難いことです。そして後援会キックオフの日も決まりました!!
2018年12月15日(土)19時から西宮市樋ノ口町1丁目 ふれあい会館にて
役員の方のごあいさつ本人の決意表明支援者の応援メッセージなどの予定です。
集まってくださった皆さまにしっかりと思いをお伝えしなければと思っています。
これまで取り組んできた不登校の子どもたちや親御さんとの歩み。障害がある人たちとの出会い、子育て。居場所の必要性。そして地域のつながり、かかわりの大切さなどなど。。。
ん~、ドキドキ&楽しみです☺

皆さま、ぜひお越しください!!お子ちゃまはどうぞ和室で遊んでてくださいね~♫

コメントを残す

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。