全体,  報告

田中あきよ後援会 発足ミーティング 感謝です‼︎

2018年12月15日
「田中あきよ後援会 くらしと政治をつなぐ会」
第一回の発足ミーティング。
お陰様で会館がいっぱいになるほどの皆様に来ていただき、無事終了しました。
そして、私と皆さんとの市政への挑戦のスタートです‼️
胸がいっぱいで言葉になりませんが、お一人お一人に感謝をお伝えしたい気持ちです。

私が母のお腹にいた時からのお話をさせていただき、「田中昭代」がどういう道を歩いて来たのか、どこに行こうとしているのかを聞いていただきました。

お越しいただいた方が、
「そうか、西宮をなんとかしないと‼︎」と思っていただけたら、大成功です。
そして、皆様に後援会に入っていただきました‼︎
「繋がったー」と言う気持ちです✨

ずっと支えてくれているボランティアの皆さんを代表して恭子さんがスピーチをしてくれました。
迷った時は「恭子さんの言葉」を思い出す。

皆様から「応援するよ」と言っていただいたお言葉をしっかりと握りしめて、また明日から頑張ります‼️

手作りタスキに寄せ書きと、筆で名前を書いていただき、付箋にメッセージを書いていただきました❤️

すべてが手作りです。ありがたいです。

残念ながら今日ご参加叶わなかった方から、タスキの寄せ書きしたい‼︎とご連絡いただきました😊
日々、持ち歩いて書いてもらおうと思います。

さあ、向かう先は間違いない‼️と新たに確信しました😊

頑張ります。

田中あきよ

田中あきよ後援会  発足ミーティング   感謝です‼︎_b0395243_00051997.jpeg
田中あきよ後援会  発足ミーティング   感謝です‼︎_b0395243_00044200.jpeg
田中あきよ後援会  発足ミーティング   感謝です‼︎_b0395243_00103229.jpeg
田中あきよ後援会  発足ミーティング   感謝です‼︎_b0395243_00125022.jpeg
田中あきよ後援会  発足ミーティング   感謝です‼︎_b0395243_00130592.jpeg

コメントを残す

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。