全体,  報告

スタートラインに立てました

久々のブログ更新です。

2019年4月21日
西宮市議会議員選挙
2538名の方のご支持をいただいき、当選させていただきました。
本当にありがとうございました。

選挙期間中、多くの思い出ができました。
素人集団のチームが挑んだ「選挙」
時間が経つほどに、「すごいこと」を成し遂げた感じがします。
1人ではとても到達できない景色を見せていただきました。お仲間の皆さんには感謝しかありません。

これからは市議会議員として、やりたいことが沢山あります。無所属で新人、何にもできないよーと言われますが、「なれるはずないやん」と言われた市議になれたんですから、やれることがあるはず。

生きづらさゼロの西宮に。

一歩ずつ進みます。

スタートラインに立てました_b0395243_22215995.jpeg

コメントを残す

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。