全体

どこまでも、広がれ“輪”

どこまでも、広がれ“輪”_b0395243_07272662.jpeg
どこまでも、広がれ“輪”_b0395243_07274550.jpeg

ついに‼︎ニュースレターが完成し、ポスティングが始まりました。ボランティアをかって出てくれた皆さんには感謝しかありません✨✨
A4用紙を三つ折りにして、隙間時間に地域を回ってくださっています。本当にありがたい‼︎
応援してくださる輪が少しずつ広がり、同時に「不登校」「障害のこと」「地域のつながり」など、注目してもらえたら嬉しいな。
そして、世間から「不登校」とか「障害」という言葉が無くなればいいのにな。
どれも、その状態が特別なことでは無くなれば、それを表す言葉も無くなる。はず。
がんばろ⤴️⤴️

コメントを残す

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。