全体

街宣デビュー🎤

快晴の1月14日(月祝)
成人の日

やっと、とうとう、なんとか、
街宣デビューしましたー🎤🎤

阪急西宮北口のバス停ロータリーにて。
成人式の会場へ向かう為、若者たちが臨時バスを待っていました。
ニュースレターを配り、マイクで「生きづらさゼロの西宮に」の決意や気持ちをお伝えしました🎤🎤🎤

30分くらい喋ったのかな?
ドキドキしたけど、いやー必死‼︎

若者の皆さんにどれだけ伝わったかなー。

どうしたら、聞いてもらえるんだろう。
どう表現すれば気に留めてもらえるんだろう。

沢山の課題はあるけど、どんどんと伝えて行くのみ‼️
と、腹をくくろう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。