全体

西宮市議会議員 2期目スタートさせていただきました!!

ブログでのご報告が遅くなりましたが、

2023年4月23日投票の西宮市議会議員選挙において

2904人の方からご信託いただきまして、当選させていただきました。

心より感謝申し上げます。

多くの方から「田中あきよ、しっかりやれよ!!」と背中を押していただき、

あらためて、一票一票の重みを感じているところです。

この4年間は、「生きづらさゼロの西宮に」するために、さらに加速して市民の皆様とつながっていかねばと考えております。

声に出せない方々の思いにこそ今の社会の生きづらさがあるとの考えから、

もっともっと「つながる」ことを考えながら動いてまいります。まだまだ勉強すべきことがたくさんありますが、

市民の皆様と「生きづらさゼロの西宮」を作り上げていきたいと思います。


これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

田中あきよ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。